

レアキャラ

どもども!

昨日もりねーじ頑張りました。

286.jpg

なんとなくUBに参加してみたり(もちろん一人で・・・)







箱がー











287.jpg

(微)




微っくり箱でした乙






UB後ぼーっとしてたらチヤとらっきょに勧められ

いつぶりか忘れたけどGCCへ行くことにー

288.jpg

適度に範囲して遊んでました。

ここはあんまり籠ったことないハズ・・・だけど
聞くところExpは最高級にうまいらしいですね。

まぁ単調な作業になるぽいのでくじけぬ心が必要と感じましたw

チヤさんは壁の向こうで経験値をチューチューしています。



この後はHD→オリムとなんかめっちゃ頑張った




前回の記事でリネ目標的なこと書くと宣言したので
思いつく事を適当に箇条書き!


・Lv75達成
・魔法コンプ
・友達100人作る



こんなもんか。

Lvに関しては正直あと一つ上げるとステ的に一段落するので
75を目指すってのはあくまで目標ということで・・・w

魔法コンプに関しては残りアブソのみ!
ただ必要性をそこまで感じない・・・
あったら便利だろうなーって感覚なので
バリアないと無理wwwwって状況になるまでたぶん覚えないw

友達100人できるかな?
リネ・リアル共に永遠の目標です。



う~ん

俺の目標しょぼいなww




最後に

289.jpg

懐かしの知人からWISがー!
カフェインは4~5年前かな?
2人で毎日のようにDVCに籠ってたホモ達ですw

いや~、懐かしいw

今はINも少なく連絡先も知らない友人たちと絡むってのは良いもんですなw




それではこの辺でノシ


comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
