

またまたギラン戦(懐)

どもども!


台風4号の影響で本日は全員定時で強制帰還命令
定時で帰れたのいつぶりだろ・・・w
やっべー、テンション上がるwww


というわけで日記も更新しちゃうぜよ



さて週1ペースの稼働ですがちょこちょこりねーじは継続中

昨日はまたまた運良くギラン戦ということで参加してきました。

280.jpg

OK,BOSS!

ギランげっちゅ。

最近NC不調と聞いてたんですが、みんなTUEE
らっきょがGJすぎるタイミングでGT取ったのが良かったね。


いつも参加してたときには書いてた一言レビューもちょっとだけしてみるか

本当に一言で昨日のギラン戦を振り返ってみると







ゆーたさん(DrK)の攻撃痛すぎ  以上!!








半年以上リネから離れてたのもあり、正直現状の勢力をあまり理解していません。

ざっと見聞きした感じでは、DL・わんわん・LD・NCってことでいいのかな?

あと噂の一部の人たち?が参加しているのか・・・

前回参加したアデンで見たけど

よく知らないし個人的にあまり興味が沸かないのでスルーします。

戦争仕様が変わって人員の変動が激しかったと思いますが
やはり見覚えのある名前がわんさかいますね。

今回はそういうことも含めて個人的にいつもしているキャンセ実験を決行ました。

これはいつぞやの日記でも書いたことあるんだけど
「素キャンセ入る人を探す」 ズバリこれですw

前々からですがこれが意外と面白いというか楽しいんですよ

高Lvキャラでも何かしらの要因(火力重視等)でMR犠牲にしてる人はいます

そんな人を見つけるのを生きがいにして遊んでますw


結果、戦争勢力的には俺はまじ仕事してねーと思うけどww


そんな私でも雇ってくれるNCには感謝ですな。







というわけで今回はこれまで!

ちょいリネ熱が上がってきたのでちょいちょい顔出しますよ

次回は目標でも立てて、リネージュクリア像を描いてみるか。


それではノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
