

タイトル募集

どもども!


またしてもお久しぶりな僕です。

最近はスマホに乗り換え、パニック状態の日々が続いています。
調子にのってフェイスブックとやらを始めて、テンションあげあげ♂
ほとんど自分ではアップロードしてないんですがねww
友達の更新を見てニヤニヤしてます、ブッヒヒ~




昨日久々にリネージしましたw

他の人の日記なんかはちょくちょく拝見させてもらってるけど
実際INしてプレイしてみるとわけのわからないことが多いですな~

もちろん特に何もしていないんだけども

まずIN

262.jpg

ふむ・・・・クランが過疎ってたwww


まぁプリの事情もあり、みんな戻れてないとのこと。
それよりも、何故かわたくし「エリート」とかなってんだけど
これ何wwww

僕の記憶では「ガーディアン」「一般」「見習い」の区別だったような。
まぁこれからはエリートさっくすさんと呼んでくれたまへ。


久々のプレイだけどクラン員もいないしDI30分一本勝負でもしてみた。

265.jpg

267.jpg

タイム終了5分前くらいだったけど大精霊さんも2匹ほど残ってました
相変わらずのボスドロップクオリティに安心と感動を与えてもらったり。




とりあえず30分間、画面に入るモンスター達をフルボッコにしてやりましたよ

270.jpg
269.jpg
268.jpg

入場料は軽く取り戻したな!
雑魚うまし。



この後、相方ピンクと合流。
相変わらず元気そうでなにより。

ぶらぶらしてたら「ギランにすぐ飛んで」とか言われて
言われるがまま行ってみた。

271.jpg

萌え萌え変身イベですね、わかります。

251.jpg

テヘペロ☆




ぶっちゃけ意味わからんかったけどかわいい姿になれてよかったですw


懐かしい人にもいろいろ会って話してみたかったけど
今後ちょろちょろとINしたときには細々と楽しんでいこうと思うので
気軽に声でもかけてくださいな~

ではまた、さらばじゃ~ (^3^)ノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
