

おさぼり

どもども!


めっきりサボってます僕ですどうも。



サボってるというかネタが無いんですよ。

イベントマップで経験うめーしてるだけでほとんど何もしてないという。

それに週末は経験値2倍という素敵仕様なんですが

週末って飲み行ったり、次の日二日酔いでリネどころじゃなかったりと

正直満喫できない状況になる事が多くて困っておりますw




そんな感じだけど先週の出来事をまとめるとー



イベマップのIQがまずいので本家様

0237.jpg


もっとまずかったおつかれちん。。。。







あとはレイドー

0241.jpg

デスペナ無しということで特攻WIZPTに入って退避禁止

クレイもらってやっとこさHP1000強の底力見せ付ける予定でしたが

2Rの途中でミューズサムきて普通に散りましたw

即RES、そして即特攻とまさにサンバロボ

けどなかなか楽しかったですw

俺自身初めての心臓2個、うめー!






最後に

0238.jpg

最近の仕様バグなのか課金POTの残り時間がどえりゃーことになっている

この通り効果持続したらうますぎるんだけど秒数残ってても効果はちゃんと消えるようです。

ざんねーーん!









ああ、ほんとネタねーなw



それでは!!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
