

夏の冬イベ

どもども!


高校野球の組み合わせが決定しましたな!

高校生の熱いプレーみると興奮しますねー、熱いですねーw

野球は小学生のころから今現在も続けているので大好きなんですよ。

30間近になると感情移入もして高校野球で普通に泣けるwww







さてりねーじ。

こちらは暑い夏に涼しいイベント

0217.jpg

通常MAPと課金MAPの構成

各MAP10chあるのは非常にいい仕様ですね。

けどこのイベを通していろいろパッチあったりバグあったりと

なんだかめちゃくちゃなままイベント始まったって感じ。



それでもイベントは楽しみますぞ










0218.jpg

なんだかんだでボスにも遭遇できたり

IQとIDがいるのかな?

名前は長いし覚えにくい。




ドキムネのドロップは・・・


0219.jpg

いろいろ種類は出ましたが撮りきれず

まぁ一つ言えることはめぼしいレアは無しw


まぁこんなもんでしょう・・・。










あと先月誕生日で云々書きましたが

それ以来プレゼントくれる人いるんですよね

なんていい人だ

アル鯖も捨てたもんじゃない!

神か?仏か?












0220.jpg

※但し、下級箱に限る










う、嬉しいんだからねっ!












エルザさん、たまには内部で狩りしてください。









それでは!!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
