

NB→NC

どもども!


今日は比較的涼しかったけどジメジメ感はハンパないっすね






さてさてりねーじ。


グランテのブラジル遠征以降、活動が止まってたNB勢力ですが

新生NCとして活動再開いたしました!


復帰戦ということで当然参加です

0212.jpg

結果は負けてしまったけど

いつものメンツも集まってなかなか楽しかったですね。

復帰初戦ということもあり特にレビューなんかは書きませんが

一つだけ言うとしたら

猫パ○チさん痛すぎw

前々からというかむかーしからよく斬られるなぁというイメージ強いDEさん

今回の終盤GT攻めてるときうまいことうちらの位置に入りこまれひらすら斬られてたw

結果POT切れて帰還まで追い込まれてしまったのでtt

俺を特別狙ってるわけでは無いでしょうが

今までの動き見てても後衛狙いを徹底してるのは間違いないと思います。


後衛狙うってのは基本中の基本ですがそれを徹底してる人って案外少ない気がする

でもとことん狙う人はほんとにとことん来ます

自分目線だけどそういう人はほんとにやっかいなんですよw

クラス問わずこういう何かに徹底出来る人っていうのはすごい。




あと今回猫帽子借りましたww

自分は帽子持ってないので普段使って無い分、若干の違和感はありましたが

えげつない装備だなと実感。


快適度は完全にDKのがいいけど、なんせ狙われにくい。

猫のメリットはこれに尽きると思います。




個人的には猫帽子早くENDしろ派です。

でも実際今の仕様じゃ強いもんね、そりゃみんな使うはずだわw




とりあえず新生NCがこれからもっと活性化しますように。

テルテル坊主作ってお祈りしときます。




それでは!!


comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
