

夏イベント

どもども!



夏休みシーズンですねー

朝ラジオ体操してる子供たち、激うらやましい。







さてりねーじ。

タイトル通り夏イベントー






のはずがどうやら延長みたいですね。



経験2倍や課金MAPやデスペナ無しなどいろいろあるみたいなんで

適度に楽しもう!






そして狩りでは

最近アデナ求めてPIに通っています

地底湖と墓を交互に回る感じで。

やっぱ確実にアデナ稼ぐにはいい狩場ですね








そんな中

0211.jpg

なんと初シェルマンに会うこともできました。


元気よく殴ってる俺

ドロップは何も引けず。








後でウィキ見て気付いたんですが

シェルマン君ACめちゃ高いんですねwww

たぶんほとんど攻撃当たって無かったんでしょうw

でも1回だけチェイサー発動したんで、それが俺のだと信じたい。。。






あとは天が発見したDKも行ってみたり

0209.jpg

ゴミデス ナイトだったけど・・・。






そろそろでっかいレア引けないかねー



ろくにボスも探してないので無理か・・・w







それでは!!



comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
