fc2ブログ

れべりんぐ

どもども!!


台風が近づいています。。。

俺の住んでる地域は夜中に直撃なのかな?

近所の川がすぐ氾濫して家の前の道路が浸かることが多いので明日心配です・・・。





さてりねーじ。


70変身イベントもありDEの稼働が多くなってる?w

やっぱ快適ですよね!

そして何度もいうけど新影うますぎ

メインキャラで新影は行ってなくて

普通に新影で狩りするのも今回が初めてな気がします。

その影響かほんとうまく感じる

れべりんぐ作業は楽になっちゃったのね

これはいいことなのだけどリネージュの良さを無くしてるのも確かだと。

マゾくてきついのがリネージュじゃなかったんですか!?

これはTI・竜地も当てはまるんですがね



今のLv上げは

新影で52→TIで65→竜地で75

ってな感じでしょうか?



実際俺も竜地の誘いとかExp的にはすごい助かるので嬉しいんですが

これでいいのか?とは思いますねw


WIZのFSとELFのNBさえあれば何でも出来ちゃうってのも問題ですなー。


とはいえExp稼ぐには最適なのも確かで行けるときには行きますがww







そして普段の狩りの方も順調に・・・

0200.jpg

またいたこいつ。












0201.jpg

まぁこんなもんですよね。


イカどこ??イカーーー!!








0202.jpg

こんなものいました。












0203.jpg

何も言うまい。













最後に

先週めでたく誕生日を迎えました!

本格的なアラサーになってしまったw

男は30からっていうしね!!あと2年磨きに磨いてジローラモを目指すよ



リネでもおねだりしてみたけど

0199.jpg

スルーされるので自分で高らかに叫ぶ









Happy Birthday To Me!!!!!!!










プレゼントはまだ募集しています。











それでは!!
スポンサーサイト



comment

Secret

お誕生日おめっとーヾ(*´ー`)ノ
人生アラサーからです。(断言)
  • 2011-07-19
  • 茶。(ティーンス) URL
  • edit

ティー>
ありがとう!
やっぱ人生30からだよね!!!
アサラーばっちこい(断言)
  • 2011-07-20
  • sax URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する