

やっと連休。

どもども!

お久しぶりです。
日記放置してましたねすいませんw




しかし暑いですな・・・とろけそうです。








さて放置してた間に・・・











まぁ特に変わったことは無いっす。












今週頭くらいからINもきつい状態でネタといったネタは無いんですが

0193.jpg

こんなもの精製できたり。

長年付き添ったARともこれでオサラバですね!


アンタラス系の防具で特殊効果の一番の輝きはやっぱ毒無効じゃないでしょうか








ってことでやっぱここだろと深海へGOGGO

0195.jpg


0197.jpg

2回行って2回とも会えました。

結構放置されてるんですかね


おいしくなかったですがボスに会えるのは嬉しす。


イカさんは2回とも居なかったので残念・・・

こっちだけ食われてるのかタイムが違うのか

深海のことはマジで何にもわかりませんww






あとは70変身イベントだーね

DEもちょいと稼働してみました。

0198.jpg

1回しか行けてませんが(70変身の恩恵なのか?)新影うめーーー

経験POTだけ飲んでる状態で狩りしてみました。

当然銀武器とか持ってないし装備もしょぼかったけど(7BDB)

自給4%は楽勝な気配でした・・・うますぐる。






あとはあれですね

のえから朗報(NB関係の)聞けたので何かと楽しみなことはあります。





気になってることはブラジルのグランテは元気にしてるのかな?w





とりあえず何が言いたいかというと

明日・明後日と連休なので羽のばしたいと思います!!





それでは~!!!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
