スポンサーサイト


ガチャとガチャガチャ時々愚痴

どもども!!




今日は久々に雨

梅雨なのに久々に雨とかどーかしてるぜっ







さてりねーじ


ネタは特にないのですが

りねーじの外で盛り上がってるガチャガチャ

今回の景品みるとなんてWIZうま

逆にいうとWIZは金かかるなーとつくづく実感いたしますorz



個人的にはアブソでも出ないかなーと目論んでました。

いまだに覚えていないので・・・



アブソの価値というか実用性というか

それが価格的に今の自分とは合わないのでいまだに覚えていません。


俺の偏見的な意見だけど

正直アブソ使うのって高層見回るときだけと思ってるんですよね

(高層アム持ってない俺は論外)

あと戦場でも場合によっちゃ使えるかな?程度

普段の狩りとかぶっちゃけいらない


クラハンでも今のみんなのキャラスペックみたら

あったらいいなーって思う時はありませんww


よって俺の魔法コンプはいまだ叶わず・・・

まぁ負け犬の遠吠えに聞こえるでしょうが、本音です。


たとえばHCとか単騎でアブソ引いたら即覚えるでしょうが

40mくらい出して買う魔法とはマジで思えないんです。


けどWIZやってる以上魔法コンプというのは一つの目標でもあり

そこを目指してる自分もいます。

これがいわゆるホコタテですなw



まぁ前置きはこれくらいにしといて

ガチャガチャ結果はー








ぶっこんだ額:諭吉1匹









でたレア?アイテム





・・・






・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・




















bZEL2枚。

























ふぁああああああああああああああああああああっく!







それでは!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
