

おつかれさま!

どもども!




相変わらず暑さ全開ですorz







さてりねーじ。

前記事でもちょこっと書きましたが

昨日のギラン戦でNaturalBoxは終了です。

0189.jpg

0192.jpg


結果:負け

むうー、昨日は勝ちたかった

まぁこれも力の差なのでしょう。

でも40+の人が集まってくれて正直びびりましたねw

最後の華は飾れなかったけど、みなさんほんとお疲れ様です。



まぁ俺があーだこーだ書くのもおかしいのでサクッと書きますが



いろいろあるだろうけど、NB解散の理由というのが代表(グランテ)の退陣

俺の在籍してるクラン員でもあるグランテ

NB発足時、代表に立候補したのに驚いたのは今でも印象的ですねw

最近多忙になってINもままならない中、御苦労さまでした。


最後の方ではクラチャでグランテ引退みたいな雰囲気になってたけどww

引退では無いはず・・・・w



今後引き継ぎで新しい勢力として立ち上がるのか

このまま勢力メンバラバラになっちゃうのか

まだ確定はしてません。

俺自身もどうするかまだもわ~んとした状態ですねw


個人的にはまた戦場で遊べる事を願っています。






とりあえず今まで1度でもNB勢力で参加したみなさん、お疲れ様でした!!











オマケ

0191.jpg

拷問の刑確定ですな。








それでは!!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
