

3度目の正直

どもども!


週末は連休だったので月曜も元気でやっとります!





さてりねーじ。


ボロボロイベントも終盤ですね。

ということで元気にクラハン出発です!















0172.jpg

またいた黒王号(in90)

この1週間で3匹目です、結構多くね? ぶへへへ











だかしかし


0173.jpg

そろそろレアほしいザマス・・・。



リネージュリンクの日記みてたらDIG出ただのCOI引いただの楽しそうですが

これが現実なんでしょうね。

まぁでもみんなで行ったときにボス食えたらやっぱ楽しいでございます。









イベントは一応今日までなんですが

日曜に袋開けちゃおうとやってしまいました

0174.jpg

自分のノルマ(ボロボロ5000個)は達成し袋27個

決して数は多くないですがそこは引きだろ!

自分の運だろ!!


さぁbODとかbSDBとか出ちゃいなよ!

















0175.jpg


ふむふむ・・・











0176.jpg


ふむ・・・・




















リネージュ\(^o^)/オワタ









それでは!!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
