

ギャル募集してます。

どもども!



蒸し暑い日が続きます。





りねーじ。



昨日は戦争@ギラン

0170.jpg

結果:勝利


SSがこれしかなかったのは残念ですが、勝てました!!

久々に城取れたねー


最後のダッシュ戦で作戦勝ちってとこでしょうか。

みんなすごいです。




俺はというとびみょーというかへたれプレイになってる感が・・・w

全然耐えれそうな状況でも帰還したのが2回程。

気合い入れなおさないといけませんな。

あと俺のキャンセ復帰がおそろしく下手くそなのでそこは改善したいw

今回も変sc押してるつもりが全然反応しねーって思ってたら

料理5連打してました・・・トホホ。







そしてボロボロ延長も楽しんでます。

0167.jpg

クラハンでもワイワイできるのでいいですねーw

最近ギャルに飢えてるクラン員たち。

そんな中、うちのクランに加入した桜いちごさん。

期間限定みたいだけど楽しんでいってくださいなー

ホントでもウソでもいいんでギャルって言えばみんなのテンション+550されますよ。








そしてそして、また会えた。


0168.jpg

IN48F

通路のど真ん中にいたのでマップの端っこに持ってきて・・・

下心丸出しですよw


ニヤニヤしながらMP溜めてたらチヤ一味に見つかってしまったww

結果nZELぶっこぬきましたがレアはお互いなかったぽいので残念でしたねw

イベント期間も残り少なくなってきましたが楽しみたいと思います。

イベ初日からちょこちょこ溜めてるボロボロもそれなりに溜まってきた。





目指せボロボロ5000個!

えっ?少ない??

いいえ、普通です。







それでは!!

comment

Secret

了解ですっ(`・ω・´)

銀さんこんにちはー^^

早速みにきました(´ヮ`*)

お、おkですーw
討伐隊でお世話になってる間は、
「ギャル」ということでv-318
頑張りますw
  • 2011-06-17
  • さくら苺&Cere URL
  • edit

セレ>
OKしちゃったね!
討伐隊唯一のギャルとしてみんなに活力を!w
  • 2011-06-18
  • sax URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
