

大事なのはカリスマ値

どもども!



梅雨なのに雨はあまり降らず変な気候ですな。

アイスがおいしい。





りねーじ。


昨日は戦争@ギラン

0148.jpg

0152.jpg

結果:負け

前回ILLで不甲斐ない結果だったので本職に戻りました。

本職戻っても相変わらずヘタレっぷりを発揮しております^^;




ここ数戦、人数が厳しいですねtt

3PTできたらレアな気もしなくもないry


といっても人数少ない方が機動力あってそこそこ遊べる!

要はやり方ですね。



個人的な希望をグチグチと言わせてもらうなら

人数が少ない時ほど大事になってくるのがタゲ合わせ。

現状プリも布告・最終攻めのときしか稼働してない状態なんで

TTが回せないのが痛いポイントかなと。

クラチャや白チャでもそこそこ集中できるとは思うんだけど

やっぱあの人が入り乱れてる乱戦時のTTは神魔法だと俺は思います。

なのでそこのプリさん、NBでひと暴れしてみませんか!?





これまた勝手なイメージですがTTをうまく使ってるのがDL

まぁ実際相手側のTTは見えないんでわかりませんがDLと交戦してるとき

いきなりタゲ集中されることが多いと思うんでね。

TTでタゲ指示出てるのか各PTで合わせて斬ってるかはわかりませんが

あれだけの意思疎通というかまとまり感というか・・・そこに強みを感じます。


あとポルートを最近ちょくちょくもらうんですが

こわい・・・まじこわい。


まぁ出来ることを頑張ってやっていきましょう!







本日のMVP

0151.jpg

魅力的すぎて困る。




それでは!!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
