

リネージュ クリア!!

どもども!




いつも昼ごはんはコンビニ(セブンイレブン)行くんですが

けっこう前に発売してて、いつの間にか姿を消した

「梅おかか」のオニギリが復活しててビックリ。

個人的にめちゃ好きなやつだったんでテンションアップしてます!

明日から昼食は梅おかか3連確定っすなw










さてりねーじ。


まずはタイトル通り









リネージュクリアしました!

0138.jpg

現在の仕様じゃ70なんて通過点という人も多いでしょうが

俺にとっては立派なクリアですww

いや~、長かったですね。

まぁれべりんぐ1上がったとこで大した変化ありませんが・・・。

これからもマイペースでやっていきましょうw

ちなみにLv競争してた紗羅には予想通り負けましたw




そして戦争@ギラン

↑にあるように

れべりんぐ上がって昨日までには安全圏をーと意気込んでたんですが

前記事にあるように意味不明に散っていきなりLvダウンしてるんで

今回はWIZ自重しILLで出動してました。 なんてチキンww

0144.jpg

結果:負け

昨日はイベントのせいかいつもにまして人数が・・・。

WIZ2人という状況でもILLで出た俺。

なんとでも言ってくださいw

めぐとあっくんにはあとでB青p2個づつあげます、許してください。

全体でも余裕のある2PTほどしかいなかったので

指揮陣はどういう風に攻めるか大変だっただろうな。

でもそれなりに遊べてたようです。(←俺は死にまくってたので現場知らない^^;)

そして初めてILLで出た感想は



何していいかわからん?-?



いやほんと普段やってないクラスって難しいですね。

ARさえ装備できないLv帯なのでインサとペイシェをPTメンに回すだけでMP空なるし

HPも600しかなくキャンセ→EM→DIGのみで散ってしまう悲しさTT

最後の方はとりあえずゴレ・オーガマシンと化してました。


反省点はいっぱいですが

次戦は安全圏関係なくWIZで出ようと思った1戦でした。






最後に

TOIイベント開始ですね!



TOIsc無しで高層に行けるのはアム無し族にとって嬉しいですな。

0142.jpg

しっかりレア?もGETし何事もなく終わったイベ初日ですが

しっかり楽しんでいけたらいいね!

袋はまだ開けてませんが何が出るのかドキがムネムネします。






それでは!!

comment

Secret

70Hitおめでとう~☆
復帰もおめでと~◎
私とペロは地味に半休止状態なので、見かけた時は声かけてくだされ。
レアなんで!!
  • 2011-06-03
  • エメ URL
  • edit

エメ>
ありがとう!
はぐれメタル化しちゃったのね・・・
見つけたら魔神斬りお見舞いします!
  • 2011-06-05
  • sax URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
