

交流戦キター

どーも!



プロ野球交流戦はじまって毎日が楽しくてしかたない僕ですどうも。

ビール飲みながら野球観戦・・・たまらんですなぁ~~

って、おっさんか? おっさんなのか??

まだ20代なのだけどorz






さてりねーじ。

まず昨日は戦争@ギラン

0117.jpg

門で終了tt


今回は終始ASおんらいんでしたね。

裏からやられてるのはわかってるんだけど何もできないもどかしい。

俺が出来るのはディテクscで炙り出すくらいか・・・カナシス。

状況によるんだけど後衛陣も相手勢力にがっつり突っ込んでもいいかもね。

ASされても最悪相手も巻き込む形で。

まぁあくまで状況見て判断です・・・現状突っ込んでも命の保証はありませんよw










さてお次はー

0116.jpg

レーイードー

前回調子悪くて休んじゃったんだけど

今回含めかれこれ心臓3連敗?みたいですねtt

きっと次は2個持ったアンタちゃんが現れるはずだ。








そしてー

0113.jpg

欠片がきりのいい数たまったので

箱オープン!!

きっと弓とか弓とか杖とか弓とか弓とか出てくれるはず

さぁ俺の運を見せる時だ!!











0115.jpg

アボーーンwww



鍛えなおしてきます。








そういえばKRで変身リニューアルだとか。

75変身と80変身


うん


だよね


そうだよね











俺には関係ねーーーw







まぁいつかそんな変身もしてみたいですよ。

とりあえず70にならなけりゃいけないな・・・がむばる。






それでは!!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
