

扁桃炎

どーも!


先週から体調悪く風邪かなーと思ってたら

扁桃炎ってやつでしたorz


今はだいぶましになりましたが4日間ほど「ご飯=おかゆ」な毎日苦痛だったzzz



さてりねーじ。


まずは戦争@ギラン

結構前までは自分的レビュー書いてたけど、もう何書いていいやらw

当分は一コマ劇場として感想書いていくことにしますよ!

0109.jpg

結果:負け

SSこれしかなかったw

てかこれなんで撮ったのか自分でも謎すぎるwww


あれですね、個人的にはほどほどに楽しめましたが

最後のGT攻めのときだけ若干gdgdになったかな。

詳細は詳しくは書きませんが最後GT放棄してLD特攻に移行した指揮陣には

個人的に拍手送ります。


そして一つワガママ言うなら自勢力にもっとエルフさんが欲しいですね。

やはり相手の戦力奪うのに起点になるのがエルフだからね。


まぁどんな状況でも出来ることはあると思うので今後もわっしょいしていきましょう!








さてお次は

最近居候状態になってるカメハウスでウェルUBに誘われ行ってきました!

0105.jpg

UB仕様変わってからウェルは初めてかも。

冬眠してたDEを呼び覚まして遊んできましたねw

一つ思ったのがUBにグリフォンとハーピーはなかなかの鬼畜さがあるw

跳んでるやつ下ろす度に「バッサバッサ」とものすごい羽音でしたわw

結構楽勝終わっちゃったけど楽しかった、また行っちゃうかもね!








最後に

0107.jpg


う~ん、たそがれますな。

さて問題。

ここはどこでしょう?


一瞬でわかった人には○○差し上げまry












それでは!!


comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
