

あっぷで~と

どーも!



待望の?アップデート来ましたね


まぁいろいろあると思いますが

いまいちまだ理解しきれてない部分があるんで

これからぼちぼち慣れていけばいいかな~ってとこです。




その中でも特に気になったのは2点ほど

・SHOPアイコン邪魔 ←なんかチョキって出てくる・・・。

・魔法ディレイの表示 ←これは完全にウケ狙いでしょ、以前のままでよかったです。







さてさてそんなアップデートもなんのその

0068.jpg


0069.jpg

竜行ったり、蛇行ったりして遊んでました







そして昨日は戦争@ギラン

先週DLが再始動して交戦あったとき出れなかったので

今回は久々に遊べるかな~と期待してましたが

0070.jpg

まさかの暇防衛

アップデートの為かアデン1本に絞ったのかはわかりませんが残念でした。。。


あと戦争関連でのアップデートがなかなかおもしろかったですね

結果的にいうと「COIお疲れ様」かな?

まぁ完全に使えないってことは無いので

まだ実際に交戦してみないとなんとも言えないかなって気がしますが。


AS専門家はともかく、COIで支援専門家の人はかなり痛手なアップデートじゃないかなと思います。

あくまでもGT周辺の話ですけどね

それにしてもアデンのCOI無効化範囲広すぎてわろたw




WWやケントやOTにも変化あるみたいなんでまた見てみたいねー





それじゃこのへんで@o@ノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
