

2段階変身もうやめて。

どーも!



適度に更新も滞ってましたねw





ほったらかしにしてたといってもこれといったネタは無くry





昨日は戦争@アデン

だったけどケンケレ空&暇防衛

残念です。

まぁ近々DL復活という話も聞くので楽しみですね

どんな状況であれ、交戦しなきゃ不完全燃焼感は拭えません。





狩りの方は

0056.jpg

印章集めしたり。

俺が元素手に入れるのはいつになることやら・・・。

まぁ風エリアを3部屋目に選んだのは若干後悔しておりますw









そして宝石集め、あわよくば心臓げっちゅ計画で50F行ったり

0057.jpg

宝石集めで一番いいのはどこなんでしょうね

パッと思いつくのは41層かPIくらいだけど

俺は手軽に行けるTOIが多いです。


メンテの日だったからなのかいきなり大勢のお出迎え

むかーし、クラハンで2匹のレサドラ固定で一瞬で散ったのを思い出しました。


今となってはある程度沸いても特に小細工せず処理できてしまう

これは単にLv上がったから? 装備良くなったから?

もちろんそれも一つの要因だけど、一番の理由は今のリネ仕様のせいでしょうね。

前衛でも後衛でも一人でボス食ったり、数年前じゃ考えられないくらいのモンスも処理できたり

ある程度のこと出来てしまう仕様。

オンラインゲームでこういうのも悲しいもんだと思いますよw








そしてとある日の宝石ぎゃんぼー

0055.jpg

なんか出た@@;



これだから宝石集めはやめられませんw





え? Exp?

なにそれこわい。










それじゃ@o@ノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
