

1号機、発進!!

どーも!

変身解除イベントも終わっちゃいましたね。


次はハロウィン?

まぁ何が来てもイベントは満喫する派なので楽しみです。



さてさて昨日は

0052.jpg


或鯖、唯一の絶対領域(←メインキャラもサブキャラも勢力もかんけーねーYO)である

OTに参戦

前回出たときは秘密兵器2号のろくに魔法も覚えてないDEだったので

若干不完全燃焼感が残った

だから今回は秘密兵器1号機サックスさん始動です!

とはいっても・・・

いつも戦場で見かける名前がワラワラいる中で

この秘密兵器ではろくな仕事もできないのが現実・・・無念ですw


そして毎度のことながら自軍メンツがやばい

K1・DE2という後衛様が居ないスーパーがちむち血盟

信じるのは己のPOTのみ というのもまたおもしろさがありますがねw



普段はWIZやってるので前衛で対人も新鮮で萌える

まぁ慣れなんだろうけど、前衛ってむずかしい。


結果は当然負けだけど

どんな状況でも対人は楽しいねぇ。








そして話はすこーしだけ変わるのだけど

OT以外の城も活性化してほしいなーてのは切実に願います

いろいろな問題があって今すぐには無理なのかもだけど

鯖にある数多の城の中で

絶対領域のOTが一番活性化してるってのも少し悲しいですね。。。





それでは@o@ノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
