

久しぶりのSS日記

どーも!




連休最終日ですね。






さて、りねーじでは

戦争@アデン

DLvsQ+NB

結果、勝ち。


今回はケンケレからスタート

共闘なってあえてケンケレは行かなかったのかもだけど

城主のときはやっぱり行くべきですよね。



最近はどうしても交戦時間が短くなっているので

この時点で交戦できるのも自分的にはGOODです。





さて、個人レビューとしては・・・


0033.jpg

あえて言うまでもないでしょう。

チャットログは毎度のコレですtt

HAscの在庫がやばい

調達しとかないとね・・・(;―_―)













そして狩りでもいろいろと奮闘中

前回の日記で書いたILLもちょくちょくやっちゃったり

0029.jpg

今まであんまり気にしたことなかったけど

ILLの看板魔法でもあるイリュージョン

ゴーレムだけ疑問を抱いてる

謎い・・・。






そして最近行ってなかったTIにも行ったり

そこでのひとこま。


0031.jpg






0032.jpg


??






俺の第一印象ろくでもねぇwww

あ、ちなみにチョコラBBさんの空白になってる部分

来週テストに出しますので考えて来てください!








お次はめぐに拉致られWIZでもできるもんの旅へ

CCマニアのレッスンを受けながらCC無双

0036.jpg

この前のイベントではたくさん見ましたが

本家様を見たのは久しぶりだったりします。


しょっぱなからタイムも把握してて人もいなかったので

ID・IQ共に3週ほど楽しめましたが

0038.jpg

全部こんなんばっかww


ウガァー、POT代くらい返せっ!



いつかはレアぶっこ抜きましょう!!






そして最後に




レアと言えば




少し前に



0020.jpg

死亡フラグ成立



でもいいや、うめぇ^x^



フラグ回収しないよう頑張ります。





それじゃ@o@ノシ

comment

Secret

分配まだ?
  • 2010-09-21
  • らき URL
  • edit

らき>

半年後にBP20個準備しときます。
  • 2010-09-21
  • sax URL
  • edit

しねよwwwwwwwwwwwwwww
  • 2010-09-23
  • りゅなり URL
  • edit

りゅなり>

G並みの生命力で生きるっ!!
  • 2010-09-24
  • sax URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
