

ふりーだむ

どーも!



程よく更新が滞ってきた今日この頃

みなさんどうお過ごしでしょうか?





戦争出てたら、いくらネタなくても4日に1度は更新する予定なんですがね。

まぁ1日遅れなんで詳細などは他日記をご覧下され

結果は負けです、次回はがんばろう!





昨日は日記も書かずに何してたかというと

久々に全力狩りしましたw

休みだったのでちょいとやってみっか的なw

さすがに朝から晩までってわけにはいかず

夕方4時と夜の8時くらいに精神崩壊の危機を感じたので

9時頃に就寝・・・小3かよっ!!





まぁLvアップ間近ってわけでもないんですがねw

とはいうものの

そろそろ70HIT目指してもいんじゃねーか?

って思ったり

思わなかったり

ラジバンダry


今の仕様じゃExpも比較的楽に稼げるし頑張っちゃうぞ




ん?

いつ70なるのかって??

言うまでもなく来年だろW






あれですよ、Expにこだわらずもっとフリーダムに楽しむ方がいいけどねw







フリーダムといえば


middle_1222014449.jpg

俺はプロレスファンってわけじゃないけど、結構好きな武藤、本家様。

かっけぇ。













1209038829.jpg

みんなで決めポーズ

これぞフリーダム、おちゃめなとこもかっこよす

神無月混ざってっけどwwww


















そしておまえら

081030026.jpg

テラフリーダムWWWWWWWWWWW






こういうノリでりねーじやっていければ満足です。


そんじゃ@o@ノシ

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
