

WIZの地底湖大冒険

どーも、こんちわ( ・ω・)/



さて、WIZでもできるもんシリーズその③
(たぶん③回目・・・)

今回は地底湖編です!


ご存知の通り地底湖みたく水中MAPはサモンだせないので

魔法と叩きのみでやるしかない。



どこまでやれるか挑戦だー!


3070.jpg

まずはサソリ君。

やっぱりファイタンは超痛い(´Д`;)

ファイタン3ミスティック1とかきてテラカオスwwwwっうぇw状態

ただでさえ攻撃痛い+毒・・・

サソリの毒は効果時間短いのでその分毒でのHP減少幅がでかくてやっかい

ほんとにいきなり帰りたくなるくらい痛かったですw

イム・スロー使ってなんとか完食!






お次は

3081.jpg

ゲイザー一家。

ゲイザにスロー・イムで

2.jpg


完食!!





結構調子よくやっていけるもんだな




3072.jpg

アンコウも何の問題もなく


3071.jpg

討ち取ったりー!

まぁスロ使ったけどね(・ω・;)






さてさてここまで順調にきたので地底湖のメインディッシュ

3074.jpg

カメに挑戦ー!

3077.jpg

ボコボコボコボコ・・・





死ぬのかこいつ・・・

























3079.jpg

にやり。

カメも何とか食えることが判明。

スロ・WBで相当弱体化できるのであとは火力の問題かな

FWして火力ドーピングは必須かもです(´Д`;)






勢い余って2匹目のカメーッ!

1.jpg

ここでハプニング発生!!

カメ叩いてるときに画面外からサソリがワラワラ・・・

ちょwwwwまておまwwwwってなってるうちにMPスッカラカン

まさかのPOTがぶ飲みで気合で食いきったけど

地底湖の仕様変更でサソリがカメとリンクするのは

気をつけなきゃいけないポイントですね(´Д`;)




最後は大変だったけど狩りできないこともない

贅沢を言えばゼニスリングがあったほうがいい

カメ叩いてるときにサソリが来て毒くらうとHPの減りがものすごい・・・

まぁ結論はマゾい単騎するよりも前衛とペアで来いってことかなw



それではWIZの地底湖一人旅はここまで!



それではこの辺で!!!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
