

冷えるね・・・財布が・・・

どーも!








今日車のバッテリーが上がって会社から帰れない危機に・・・w

たまたま上司の人がバッテリーつなぐケーブル持ってたから良かったものの

ほんとテンパりました。




明日積み替えよう。




俺の車もオンボロでもうダメかな

来月車検だしいっそのこと車買い替えたい

そんで地デジの波に乗っかってTVも買いたい(まだアナログなのでry)

あと暖房機能が効かないエアコンも買い替えたい




あぁ、マニーが欲しいぜ。









さてりねーじ。


前回森のこと書いたけど

やっと行ってきました、最奥探検の旅


l0969.jpg

回復陣も充実してたこともあり俺はたまにH-Aするくらいで

たいして何もしてませんが・・・w


去年の極悪最奥MAPを考えればだいぶ難易度は下がった感じ






l0970.jpg

ボスも見れて満足ですたい





ゴミだったけどレア出すって噂もあるしモリモリ食いたいですな







森だけに・・・。







comment

Secret

ディグ詰めてね^^楽しみにしてますw
  • 2010-02-22
  • シンリアン URL
  • edit

シンリアン>
ディグ詰めって何だ・・・?
もしかして新手のエメ語・・・。
  • 2010-02-23
  • Sax URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
