

すじ旨丼

どもども!


今日仕事帰りに無性にラーメン食いたくなる病にかかり

帰り道にある「希望軒」へ。

いつもはとんこつ味玉ラーメンとギョウザを頼むんだけど

腹もかなり減ってたし飯食いたいなーと「すじ旨丼」ってのを追加注文

そして出てきた「すじ旨丼」がまじでびびった

普通のどんぶりサイズをはるかに超えたラーメンの器できやがったww

俺は思わず「えっ」って言っちゃって店員さんも苦笑いしてましたわ・・・。




想像してください。






もうお腹いっぱいでしょう?w










さてりねーじ。



昨日は戦争@アデン

DL G NB

結果、負け。



個人的にはミスを一つ、二つ、みっry

自分にキャンセぶっかけたのと終了間際に謎のミス帰還が痛かった。

最近の戦争では思うように出来ないことが増えて

終わってからあれやこれやと反省ですな。




ギラン祭りのおかげか普段戦場で見かけない人もチラホラ居たきがするし

今後も楽しくなってきそうだね!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
