

お弁当のふろしき

どーも!



今日は成人の日

仕事でしたが成人式の会場が会社から近いので

ぴちぴちの女の子の晴着姿を見て目を癒しておきました。










りねーじ新年は

l0941.jpg

いまやレアキャラになっちゃった右翼も見れてよかったですw






l0940.jpg

テーベの入り口探してたらBBからこんなものが。

なんだこれ?もしかして超レアアイテムか!?

とか思ったけど、どうやら初心者クエストアイテムみたいですw

最近のクエストとか全く知らねぇ。。。




狩りはCCおんらいんの復活

l0939.jpg

そろそろいいもん出てくれよ。




とまぁ、何事も無い日々を送っとります。





先日あった祭り戦争も参加できずで残念だったけど

いつも参加しない人もたくさんいたみたいで盛り上がってよかったですねw




まぁこんな祭りは滅多にないだろうけど

こういうのをきっかけに対人興味持ってくれる人が増えたらいいなー。



興味あるけど、どの勢力がいいかわからんって人は是非NaturalBoxへ!

っと、宣伝宣伝・・・。

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
