

やっぱし寒い。

どもども!



新年になっても正月過ぎればなんでもない普通の日々ですなw



最近寒さが増してやヴぁいっすね

北の地域では雪がすごいみたいだし

春はまだか!?










さてりねーじ




正月はほっとんど飲んでたのでINすらままならず

年末から年始にかけてウコンの力を大量に飲み干しましたわw



そしてネタも無しry




戦争日記にはしたくないんだけど書くことがほんとないのよね・・・w


というわけで

昨日は戦争@ギラン

DL Q NB

結果、負け。


今年も全体的な詳細などは一切書きませんw

個人的なメモ的な感想的なものは書いていくことにしよう。

NBにとっても俺にとっても

このギラン戦が2010年の初陣なわけで勘を取り戻せって感じで行きました

まぁトラおんらいん中なので何がなにやらわかりにくいですねw

トラ変身+加速系アイテム&魔法+チーズケーキで自分でも制御不能なくらい早いので大変っす

今回は3つ巴ということで楽しかったな

今のアル鯖の現状では

タイマン 3つ巴 4つ巴

この3つのうちのどれかになるんだけど

やっぱり3つ巴が一番いいね!

うまいこと勢力が回ってる。

タイマンだと衝突し合う度に同じ展開になりやすいし

4つ巴だと無駄に睨み合ったり挟み挟まれの帰還の連続に陥ったりと

なかなか難しい展開、指揮陣も大変だね・・・。



それはそうと昨日のギランで印象に残ったのが

QのANさん。

終盤のGT攻防でQがGT布陣

そこへウチとDLが攻めてた場面だけど

後ろにも2枚目前衛が控えてる中、序盤でANさん壁張ってました。

2セルの隣りは前衛だし自分にタゲ集中くることは明確な場面で

あれは根性や度胸で出来るもんじゃない

もう本能的なもんでしょうね。

この行動が良い悪いとかじゃなしに、単純にすげーと思った。

同じWIZとして俺もやってと言われてもそう簡単にできるもんじゃねーよあれは・・・w








とまぁ初陣敗戦というわけで2010年初白星目指して頑張りましょう!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
