

さぁ歌おう

ど~も!





もうすぐ12月ですね、1年って早いな。

1年間が早いって感じるのは年とった証拠だったっけか?w

まだぴちぴちなのにね!





さて12月といえばアレですよねアレ

そう・・・忘年会!

会社とか友達とかなんだかんだで4~5回は飲むハメになるよなあw

うちの会社はまず毎度の料理店で飲み食い。

そして有志で(ほぼ全員くるけどw)カラオケに行くのが恒例のパターン。

問題はそこなのよね・・・

友達同士でカラオケとか何でも歌って自己満足すりゃいんだけど

会社メンバーとなると多少空気読まないといけないのがきついw

俺は歌うの好きだし、通勤中とか車の中で熱唱するタイプだし

とっても歌いたいんだ。

けれど選曲に迷う!

おっちゃん連中にもウケつつ若い子の空気も掴みつつ盛り上がる曲ってなーんだ?

そんな都合のいい歌あれば教えてくだしい。








そういえばりねーじ日記だった・・・


ん~

昨日もTI行って~

寝て~





オワタ式。









そういえば数日前から討伐クランの初期メンバーでもある

l0907.jpg

蟻穴民族のユウキさんがちょくちょくINしてます!

俺は当然面識無いし、今討伐にいるメンツもほぼハジメマシテなお方。

この日初めて姿見てちょいテンション上がったなw


リネは4年前で時間が止まってると言ってたので

仕様変わりまくってるけどガンガン遊んでいきましょい!






んーマジでネタねぇな

新しいサモンでも呼び出せりゃテンションもギュ~ンってなるのに。


そう例えば・・・























1122.jpg

ボクはこいつを呼び出したい。

comment

Secret

「夢冒険」しかあるまい。
  • 2009-11-28
  • ジャスピオン URL
  • edit

ジャス>
まず夢冒険をググることから始めようとおもう。
  • 2009-11-29
  • Sax URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
