

さすが密使

どーも!




最近寒すぎてピーピー言ってたけど今日は暖かかったな

冬の暑い日や夏の寒い日って無駄に気持ちいいよね

冬の寒い日とか夏の暑い日はあたりまえ感覚で何も感じないけど

やっぱ人間はギャップに弱い。







さてりねーじでは

l0906.jpg

倉庫龍騎士を何気に育ててみた

Lv15になったので試練受けたんだけど

グル・ウッドの密使はすぐ発見できたけど

このSSにもあるOTの密使がかなり時間かかったw

まじで軽いいぢめ。

もりもり育てる意欲は無いけど全チャできるLv30くらいにはしたいなあ






そして狩りは毎度のTIマップメインで活動中

そしてこのMAPアップされてからまだ1度もレアドロップ見たことないという・・・

名前をSilverからGoldに変えろと罵られてます。

そうすればレアでるらしい

誰かGoldSax作ってくれ、そして一緒にTI行こう!





戦争@アデン

ケンケレは最近参加してましぇん

大抵あの時間クラハンタイムとかぶりry


本戦はもちろん行きましたよ!

CM Q DL NB

結果、勝ち?


今回はどこも大人数って感じじゃなかったよーな。

結果の?マークつけたのは最終城主はNBではなくエルザさんのプリww

まぁ最後4勢力入り乱れてワッショイ状態なってたから

終了ログでどの勢力にも「城を占拠しました。」が流れなかったので

一瞬???ってなっただろうけど

そのへんの詳細はいつもながら誰か任せっと。



個人的には・・・

懐かしのトリオで行動

毎度のことながらエリアサイレンスという罠にかかりながらも

ちょいちょい遊べたかなーと。

最近はディテクscを多めに積んでAS中はディテク連打

相手のINVあぶり出しまくってやろうキャンペーン中です

なるべく注意してるけど

味方も巻き込んじゃうときもあるのでそこはご了承くださry



課題としてはトリオのときは慎重かつ大胆を忘れちゃいけないね。









最後に

l0904.jpg

愛してるぜ兄弟!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
