

アカデミーに行ってきた

どもども!




本格的に寒さが厳しくなってきた

うちのワンコはストーブの前でずっと寝てます。






さてりねーじは




l0895.jpg

CCいったり





l0896.jpg

CCいったり




l0898.jpg

CCいったりしてました。




レアってナンデスカ?










あとは開始時間ギリギリに行ったら入れたUB

かなり久々にきたけどもう競争して入るもんじゃなくなったのかな

一時期はストップウォッチ必須だったのにww

l0899.jpg

UBも悪くねぇ!!








そして昨日はNBアカデミーが開かれるということで行ってみました。


l0900.jpg


最初の話もそこそこ盛り上がり?良かったんじゃないかなw

対人は興味無い人でも試しに1回やってみませんか!?

今までに無かった発見があるかもよ!!




戦争講義の後は軽く模擬もしておもしろかったですw


本戦は模擬よりもっと熱くなれると思うので

興味もってくれた方いたら是非次のアデン戦にきちゃいなYO!!!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
