

舞ちゃん

どもども!


l0892.jpg

サトは今、キャバクラの舞ちゃんに夢中なのである。









さてさて昨日はアデン戦


久々の4つ巴です


結果負け



今回も人数は少なめだったので

挟まれたら問答無用で帰還って感じだったね


個人的にはA級ネズミ変身引いてテンション上がってたけど

あれはやっぱ目立つのかな・・・

やけに斬られたり固められたり追い回されたりしたような気がしますorz




俺は基本戦場ではINVしません

基本というより99%姿見えてる状態なので

占いのいい変身よりやっぱDK変身のがやりやすいかな・・・

子犬変身は最強だけどね、別格!


俺のプレイスタイルとしては遊撃PT時はサポートほぼ捨ててるし

前衛PTでもイミュ・HAの意識はするけど

どっちかといえばキャンセ・ディケポ・Dnなどを常に頭に入れてやってます

もちろん状況にもよるんだけどね。

INV状態だと支援系以外のことはあまりできないので

消えることは俺にとってあまり意味をなさないんですよ

最近はどの勢力もディテクまわしまくってるし。

ただ昨日は消えたいと思った場面が多々・・・w



交戦はQとあたることが多かったかな

最後CMがGT取ったときに

バグ?で布告できずに町待機だったのが惜しかったね・・・。







さて今日でハロウィンイベも終わり

+8以上の武具できましたか?

今日は誰かさんがめでたく誕生日で大台にのっちゃったので

俺もそれにあやかってバースデイOEしちゃうぞ!!

+8アーマーが5個くらい出来ますように・・・(祈)

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
