

やっと。

どもども!




さてハロウィンドロップ上方修正の結果やいかに・・・



INしてクラン員にほんとにドロップ率良くなってるか聞いてみたら

そこそこ武器や防具などは出してる模様


これはいけるぞっと俺もMAPへGOGO

だがしかし

狩れども狩れども何も出やしない!

タリスマンだけでいいから出てくれと願ってたけどまじでねええええ


するとまたテクテクと黒王号の姿が・・・

WIZMAPは(俺は毎回マップ1)過疎すぎてリーパーその辺ウロウロしすぎw

前日まではこいつのまずさに萎えさせられ

アデナしかくれない駄馬だと思ってたけど

l0869.jpg

うまくなってた!


メンテ後にリーパー食うと

ハットとタリスマンはドロップ確定ぽいこと聞いたねえ

何はともあれこれで目標は達成

あとはぼちぼち鎧ドロップ狙うかな




せっかくタリスマンGETしたので放置プレイなどもしてみたり・・・ふふふ。


朝起きたらパイ何個溜まってるかなーとウキウキ

そして今朝目覚めてPCに目をやると



















ちゃっかり切断してましたTT




俺のうんkスペックPCで放置プレイは

5匹出現した、はぐれメタルを5匹全部倒すより難しい。

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
