

ハロウィンやら戦争やら

どもども!


l0866.jpg

さぼるなと言われたら更新するシステムに変更されました。




さて昨日のアップデートでハロウィンが始まりましたねー

公式をよく見てなかったのでとりあえずイベMAPに行って狩り

今回は狩りしてナンボのイベントみたいですね

あとは己の運!


l0861.jpg

幸先良くハットをGETしたもののここまで。

タリスマン欲しいですtt

あとボスいるからーってことは聞いてたんだけど

いきなり出てくるのね、そして痛いし。

l0862.jpg

第1R

不意を突かれあえなく帰還・・・死にかけましたw







l0863.jpg

第2R

雑魚沸きすぎて処理できずzzz







l0864.jpg

第3R

これはうまいこと誘導できた、とりあえず殴る殴る・・・












l0865.jpg

これだけですかtt



これ食ったあと即効で同じ場所にマッドリーパー沸いてたなw

クランでTIマップ行くよーってなったので2匹目はスルーry

すぐ沸くとかタイム制じゃない? もしくはストックか?

ボスというよりちょっと強い雑魚扱いな気もしなくない。





というわけで戦争@アデン

TIマップもりもり行ってたのでケンケレはスルーしちゃいましたスイマセン。

どうなったんだろ・・・。



本戦は

CM NB

結果負け。



両勢力とも前回と同じような規模だったかな?

2勢力なのでガチンコ乱戦

といっても交戦時間が少なく乱戦やって気づけばGT戦になってたね。

前回と今回で違ったことはASの多さ

前回アデンではほとんどなかったけど今回は多かった

こればっかりは対処のしようが無い

どうしたもんか・・・。

Lv上げるって選択肢は無しの方向でw

まぁASの切れ目にやれることをやるだけですな。






次回は頑張って取り返しましょう!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
