

WIZの生命線

どーも!



なんとなく買ったTOVにハマっておりますry

テイルズシリーズはほとんどプレイ済み・・・のはず。

同じようなシステムだけど何故か飽きませんw






りねーじでは


アデン取れたのでケイブでも行ってみることに

最初単騎で遊んでたんだけど痛い痛いw

TUなかったら雑魚でも死ねそうです。



単騎もしんどくなってきてセルとペア

人もいなかったし居るかもなぁと思ってたらやっぱ居た

l0857.jpg

マヤちゃん。

不意打ちと場所が若干失敗したかな・・・

MPも尽きて一回撤退しエメ呼んでリベンジ


l0858.jpg

これは楽に行けたねえ

しかしやっぱこいつ強いな

さすがゾンビーズの親玉だ、ドロップも腐ってる。










あと個人的にすごい困ってることが・・・








l0856.jpg

倉庫の中の魔石。

WIZなのにこの数。。

どうしよう。。。





精霊の森をかつての遺産MAPに戻してくだせぇ

comment

Secret

No title

私はエターニアが一番好きなんです!
TOVも世界救っちゃおうぜ!的な話ですか??@@
  • 2009-10-25
  • れもんフリーザ URL
  • edit

No title

れもフリ>
エターニアって結構昔の作品よねー?
ストーリーうろ覚えだけどファラは好きだったなw
ヴェスペリアはまだプレイ序盤で今んとこ世界を救おうぜっていうより、下町剣士の冒険記って感じです・・・w
  • 2009-10-25
  • sax URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
