

タイトル考えるのむずい。

どもども!



毎日更新詐欺へようこそ




毎日更新?何それ、おいしいの??



いい感じに不定期日記になってきたな。







さてりねーじ


狩りはお馴染みのTI

未だにレアドロップでねぇよ、ドウイウコッタイww





そんな中

久々にテーベ誘われて行って来ました!


と、思ったらティカルだった。。。

歪み入るまではどちらなのか分からないのね・・・

テーベティカルの仕様をこのとき知りましたwww



そんな感じでティカルの方は初めてだったので少しワクワクしてたけど

印象としては柔らかすぎる

l0844.jpg

双頭バイry

失礼。双頭のヘビさんですね




下準備もしっかりしててサクッと食えました


l0845.jpg

相変わらずテンション上がるドロップは俺のとこには来ません!






そして昨日はティーのHIT式ということで

l0849.jpg

おめでとー!

レンジャーいいよレンジャー!!

明日までにレンジャーの魔法モーションをリアルでマスターするように。




ティーは収穫祭が終わってから収穫祭してるグランテの嫁なわけで

みんなに乗せられ

1発目の全チャはやっぱり旦那がーって流れになったんだけど

l0848.jpg

このクダリちょいおもろかったですww






さて最後に

遅れながらの戦争メモ


まずはアデン

すでに書かれてると思うからあっさり書くけど

DL CM NB

結果勝利!

感想としては交戦時間が少なすぎた。



そしてWW

のはずが・・・

この日急遽飲みに誘われ

家帰ってきたのが23:45頃だったかな?

とりあえずINして準備もせずWW行ったけど誰もいねぇしww

WISするとみんなドワに居るとのこと・・・

ドワへ向かいJOINしたとこで

何故かハイネにGO命令

この時点で俺は状況全くわからなくなり

とりあえず行っちゃえーって感じw

WW・ドワは無人だったけど

ハイネはDLが数人いたのかな

酔ってる上にバタバタしすぎて気づけば終わってました・・・w




次回はアデン防衛

これはガッツリ楽しみたいねぇ。

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
