

携帯電話の罠

どもども!



最近携帯がたまにフリーズする壊れ気味状態だったので

とりあえずソフトバンクショップへGOしてみた

修理してもらおうと思ってたんだけど

損傷保険みたいなのに入ってなかったので15000円掛かるとかh

もういっその事機種変しちゃえと思い変えたんだけど

今の携帯料金システムはちょっとひどいよね・・・。

2年間使わないと機種変だけでもかなり金取られるww

昔の0円携帯って概念が無くなり

毎月分割で6~7万の携帯本体の代金を2年で支払う。

(携帯会社が支払うような感じするけど結局自分もち。)

今の携帯が使ってまだ1年ちょいだったので

機種変すると残りの未払い分を一気にぶん取られる

結局2万ちょいぶっとびましたh

保険に入ってなかったのが悪いんだけども

修理するにも15k 機種変するにも20k

それが嫌なら壊れた携帯使えバカって感じでもう涙目ですtt

2009年初冬の悲しい出来事。






さてりねーじ

適度にサボってる日記なのでネタ溜まってるだろと思われるかもだけど

無いんだよねこれが・・・。



とりあえず狩りは99%ハーディンMAP

残りの1%DVウロウロって感じですw





戦争の方は城変わってケント戦

ギランでは毎回4つ巴だったけど

ケントではQとの1vs1

他勢力の立ち回り気にせず出来るのがいいけど

なんせ相手勢力が1つなわけですから交戦時間がどうしても短くなるのがね・・・。

まぁその分がっつりやり合えるのでそれは良いポイントかなと。



結果は勝利

全体詳細はいつものようにry


個人的には序盤から中盤あたりまでリング2個ともつけてないというお粗末hh

これだけでキャラ性能的にかなり違ってくるのでバカなことしましたtt

動きは序盤門が壊れないバグ?で手間取ってる間にQにBAされPTがバラバラに。

その後は適度にタゲも合わせつつできたかなぁと。



ケントはギランみたいに障害物も無く自由度が高いぶん

思う存分駆け回ってやっていきたいですね。


次回の修正ポイントは装備・SCの確認を怠らないこと。
(初心に帰る、コレ大事tt)







さーてここで一息、ティカルのコーナー

ティカル実装が発表されてから収集家のぴんこが溜めに溜めたコア

そして実装きてから集めた宝箱

l0836.jpg

どーん。


ほんとすごいな、俺なんて頑張ってコア1個というry


しかも開け役が俺という無駄にプレッシャーを感じドキドキ・・・

ぴんこさんは盾が欲しいということで

目標は盾1個GETすること、まぁこんだけあったら出るでしょ。





おまたせしました

Let's OPEN!!!

l0840.jpg

fmfm



l0839.jpg

まだまだー



l0838.jpg

意外と装備でるんだね

あれ盾は・・・?





l0837.jpg

しゅ~りょ~!



盾出なかった件WWW



ごめんなさい。








最後に討伐隊が誇るバインダー

ティーンスをリンクに追加!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
