

自家製梅酒

どーも!


みなさんシルバーウィークはどうでしたか?

俺はというと吐き吐きそして吐き。

撒き散らかしてましたorz




さてりねーじは

俺にしては珍しく狩り狩り

アデナ溜めようと精霊の墓でもりもり狩り

すると・・・


l0810.jpg

ふむふむ・・・










l08010.jpg

死んだんですね、わかりますwww







いや~最近切断症候群が再発してるようで・・・。






そしてこの日は戦争@ギラン

結果は勝利!!


全体詳細はry


個人的にはというと

l0811.jpg

アガタ「またお前かwwwwwww」





いあ~アガタさん、世話になってます! ち~っす!!





とりあえず無意味なとこで散りましたw







さてさてレビューとしては

今回はいつものPTとは少し違い

勢力方針的なもので詳しくは言えませんが

いろいろ実行してみようPTで行動。


やりたい事は出来た気がしますがまだまだ煮詰めるとこはありそうですねw



俺自身はGT内部のことは見えてなかったんだけど

終盤のGT防衛ではみんなが体を張って守ったってことで

幹部陣では

感謝感激雨アラレby嵐 

だったようです。


みんなかっちょいいね!

俺もどうせ死ぬならもちっと価値のあるENDをしたいとry



次戦は気合入れていくしかねえ。














Expも大事だけど

l0809.jpg

復旧費稼ぐために馬車馬のように働きます。

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
