

幸福実現ならず。

どーも!




l0790.jpg

どこへでも飛んでいきます!


この言葉にめっぽう弱いな俺。









さて昨日も書いたけど選挙の結果ひどいもんでしたね

ささやかだけどリネージュの世界でも政党の対決が

l0791.jpg

お馴染みのOT戦です・・・w

4人だけど楽しかったねwww

基本OTはステキャラーズが集まる無法地帯

メインで出るくらい活性化してほしい気もします・・・w








最後に

倉庫キャラをLv10にしてみたところ

l0789.jpg

Lv10HITのときにこの表示はおかしくないかい?w

これを出すならLv10までに出せと!

もしこの時点で表示するなら

「Lv10以降は死んだら経験ロストがあります。」

ってするべきでしょ。

りねーじにはこういう凡ミス的なのが多い気がします・・・w









はいはい、手抜き更新ですよーっと。

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
