

ピンク66HIT

どーもどーも( ・ω・)/




最近ラグさがひどくなってます。

切断ENDとかはないのだけれどクラハンなどで画面止まったりすると

みんなに迷惑かかるのでなんとかしたいもんだ(´Д`;)


3058.jpg

ラグいとき変なとこにモンス見えたりして焦ることも多々・・・

この壁から出てくるようなイフみたときFF6のボス思い出しました





狩りもぼちぼちやってますがいまだに森イベが恋しくて恋しくて

そんな中、相方のピンクが66HIT!

3061.jpg

あ、間違った^^;



3062.jpg

おめでとう!!

これからもまったりマイペースで70目指して頑張ってくんだー!


気づけば70なってそうな気もしないでもないけど・・・w



俺もいつかピンクに追いつくから待ってろYO!







そうそう、Mixiでマイミクの人が紹介していたクリックゲーム

少し面白そうなんでやってみたけど難しくてクリアできなかった。

忍耐力とひらめき力と推理力に自信がある人はお試しあれ^^

脱出ゲーム1

脱出ゲーム2

2は1の続編なんだけどそこまで繋がりがあるものではないので

2から始めても全然問題ないと思います。

ちなみに難易度は1のほうが若干高くなってるみたい

俺は1も2もおそらく序盤?で行き詰まりどうにもこうにも・・・w


暇で時間あるときにでもチャレンジしてみてください!





それではこの辺で!!!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
