スポンサーサイト


梨の季節

どもども!


8月も下旬に差し掛かるも、まだまだあちい

けどコンビニでチューハイの旬香搾りで「秋限定」っての発見

もう世間は秋なのか・・・兵庫では微塵も感じられねぇ。

まぁその「幸水なし」味を購入、うっまいね~w




さてりねーじ。

昨日は戦争@ギラン

今回は集合時に激しく思ったこと・・・エルフ少ねぇw


NB勢力は前衛陣は毎回充実してる

それに対して後衛陣に参加の波がある傾向に(俺目線です。)





首脳陣を悩ませる種の一つじゃないでしょうかね。




そんな中でもいかにみんなが楽しめる状況を作るか・・・

勢力指揮してる人たち大変だろうけど尊敬いたしますよ!



さてさて戦争れびゅーとしては

ギランは毎度の4つ巴

結果はQの勝利、GT防衛硬いねぇ。

個人的にはというと

まぁ特に何も・・・ゴホゴホッ・・・。




俺れびゅーとしては最近注意人物が浮上してきましたね。

まず一人目はQのチョコタルト(DE)

すげー追いかけられる。

あとはDLのIce○○(横文字名前覚えれないtt)

ILLでファンタズムを狙ってる感じ。

何回かこのファンタズムで帰還に追い込まれましたtt


それとDLもEMアバタTADIG仕様のPTも編成されてるのかなと思いました。


最後に終盤でGT取られたときのこと。

即布告で攻めに入って勢力問わずまずGTに突進するんですが

周知のとおりCMはこのGT向かう最中も攻撃してきます

今回CMと攻め方向かぶってウチで被害いくつか出てたと思う。

ささっとGT行ってしまうのがベストですが

この状況だけは無駄な被害だと思うので

狙われてると自覚したら(まずEMくると思うのでEMくらったときかな?)

サクッと帰還して別門から単身でも進んだほうがいいでしょう。

戦争中よく思うのが自分の意識と違うとこからの攻撃なんかは対処が難しいんですよね

この場合意識はGT、でも気づけば狙われてて瀕死・またはENDなんてことになっちゃうんです。

自分自身もそうだけど気をつけなければいけないポイントの一つだと思うので・・・。


まぁとにかくそろそろ勝ちたいっすね!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
