

428

どぅ~も!



l0768.jpg

モンハン禁止令が。


まぁせっかくWii買っちゃったことだし

モンハン以外にもなんかおもしろそーなソフト無いかなーと探してみた。

Wiiってなんというかみんなで遊ぶワイワイ系のソフトが多いのかな

マリオカートとかおもしろいけど一人でやってても寂しいしね・・・w

そんな中みっけたのが「428~封鎖された渋谷で~」というソフト。

内容は選択ゲーム

は?なにそれ??と思うかもしれないけど

「かまいたちの夜」みたいなやつ・・・わかるかな?w

実際やってみて予想以上にハマってますw

何の変哲も無い誘拐事件から始まる壮大なミステリー

このゲームのおもしろいところは特定の主人公がいるわけでなく

無関係な登場人物5人を時間別に操作し物語を進めていく

全く無関係な人のちょっとした行動が別の人物に多大な影響を及ぼす

そんな感じでうまく5人を操作し5人全員が次のステップへいけるよう行動を選択していく。

単純明解さがなんともツボにはまってますw

Wii以外でもPSPとPS3で発売されてるのかな?

是非お試しあれ、おもしろいよw

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
