

モスコvsジントニック

どもども!

l0764.jpg

才能のry

ゴホゴホッ・・・・素直にちょい感動しましたw






さてさて

l0765.jpg

NIが実装されてからというもの過疎化がひどいPIでも散歩

ママ蟻いらねえ!!痛いしサモン飛ぶし・・・。




やっぱNIのがいいみたいです。

l0767.jpg

SS撮り忘れたけどバイアルもゲッチュ!

今までなかなか出なかったけど粘り勝ちした気分だーなw



そんなこんなで

l0766.jpg

おう、さよなら。 

お前にはもう用はねぇ お前に食わせるタンメンもねぇ!




むっふっふ、ガーダーを手に入れました!

武器がテーベ杖のみの俺としては嬉しいアイテム

1個で満足せずまだまだ材料は狙って別キャラでもGETしていきたいっすね




そして昨日はアデン戦

アデンは久々だねー

CMvsQvsNBって感じで

結果は負け、Q勝利~

今回は某エルフがどうしても剣振りたいの!とかいうから

本体と合わせつつ釣り働隊として動いてた

EM→キャンセのみを狙いつつ相手を数人引っ張れればOKかなって感じだったね

効果薄かったように思いますが、気にしない気にしない・・・

人数的にもどうにかしてQの布陣を崩さないとどうしようもない状況

おのずとCMとの交戦は少なくほぼQとやり合ってたかな

終盤QがGT奪取

そのまま防衛でタイムアップ

残念でしたtt




個人的には

序盤適度に突っ込んだら案の定ボコボコにされ

自分ではPOT飲んでるつもりが一気にHPが減っていく減っていく

たまらず帰還して冷静になって画面みるとPOTをセットし忘れてたww

POTがぶ飲みしてるつもりだったけど

どうやらnヒールを連打してたようですバカヤローです。

初歩的なミス結構あるので準備は慎重・・・かつ大胆に・・・

ご利用はご計画的に・・・ね。

次からは気をつけますtt

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
