

氷結はグレープフルーツ派

どもども!


昨日夜中すげー雷で目が覚めた。

まじで「あ、飛行機墜落した」って思って思わず窓から様子見しちゃったよww

梅雨明けいつだろう・・・。





さてりねーじは

l0716.jpg

火R欲しいと思いつつ狩りは30F行ったり。

火耐性0な俺には少し痛かったですtt

ただイフセット(3匹)より劣閣下2匹のが全然脅威。



あとはー

l0719.jpg

ペロからのお中元

増え続ける肉信者^^



その一方で

l0720.jpg

減っていく肉信者。

見にくいけど鏡鈴が信者卒業tt






そういえば気になるドラクエなんですが

シナリオ上のラストダンジョンまで来ました!

クリア後にいろいろ楽しめる要素あるみたいなので頑張るかな

職業でいろいろ悩んだけど

今は「バトルマスター・旅芸人・賢者・魔法戦士」ですw

パラディンの博愛スキルをカンストするとHPと物理防御はほぼ完成するので便利ですねw

装備も魔法耐性と火や氷の息耐性だけ考えればまず死なないし・・・w

それにしても力ステの高いキャラ(バトルマスターなど)に隼の剣装備は超TUEEE!

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
