

アイ ラヴ エリザベス

さぁ書くぞ、今日も手抜き日記ry

手抜きというかネタがないわけで・・・。

神殿いって墓標いって。

昨日と特に変化なし^^

あと寝不足のせいか頭痛があったので少し早めに落ちて寝ましたw

その落ちる前にラオンの指輪のおばけきのこでもあつめようと思って

オバケ屋敷へGOGO!

オバケ屋敷のMAPを把握してない俺にとっては適当に歩いてきのこ集めに必死なわけで。

だがしかし!!!

オバケ屋敷の中のテレポで飛んだ先は運よくゴール手前だったみたいで

初めての1位になれちゃった、完全に運まかせだけどねw

そんでもらったかぼちゃを開けてみると

3302.jpg

最初何かわからなかったエリザベスさんのリング。

クラチャで聞いてみるとこれはラオンの指輪の品らしい

俺が必死こいて集めていたおばけきのこ10個=エリザベスのリング!

うはwwwっをkwwww^^^^

きのこ集めに諦めを感じていた俺にとっては超嬉しい賞品でしたw

アイ ラヴ エリザベス




~~本日の変身~~
3301.jpg

またこいつかよ;;

しかも足超遅いハズレDEシーフ。

あぁ、早くスレイヴになりたいな・・・・。

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
