

月曜しんどい。

どもども!


ネコートさんの厳しい注文に悶絶してるさっくすです。

あ・・・また話がリネからそれるとこでした、失礼


さてりねーじ。

まずは印章集め

l0612.jpg

このSS同じようなの何回も貼り付けてるけど全部違うんだからね!

このスタイルの風景しかないですココtt

ということでやっと風の印章が50個になりました

あと150個ですかそうですか・・・

順番間違えたなこれは。


ていうかいい加減1段階いけよって話だよねw





そして俺にとっては珍しくココへ来てしまった

l0615.jpg

カナブン適度に狩って終了。




テーベでモリモリする予定だったけど無性にラグかったので

l0613.jpg

パンチだけでどこまで狩りできるか大作戦開始

まずはリザードマン

そこそこ時間かかったけど余裕だったぜ

(ラミアは邪魔だったのでサンバで昇天させときました。)


リザードマンが終わってすぐぴょこぴょこと目玉が近寄ってくるじゃないか

l0614.jpg

次のターゲットはお前だゲイザー


fm・・・







2匹目にして早くもパンチだけでどこまで狩りできるか大作戦の幕は閉じました。









一向にラグが収まらないのでもうペトレしか道は無し!

l0619.jpg


1回戦。

想定の範囲内


次のレースでリベンジしてやるぜ








l0617.jpg

みんなわんこでスタスタ駆け回ってる

ゼリーで必死に抵抗するも無残な結果に。


ダメダメ変身きたらリスタって手もあるんだけど漢は最後までレースをつらぬけ!



l0620.jpg

と、思いつつもあまりにみなさんの邪魔になってたので端っこでオブジェと化してました。


このときばかりはタイトル「見ないで」がよかったなw






今日こそ聖杯GETしちゃるけんのぉ~!


comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
