

右手を突き上げろ

おいーっす!


l0608.jpg

内容が無いよう とか死語連呼しやがって



l0610.jpg

うるせー



それで俺の更新率が上がるとでも思ったか!


l0611.jpg

そんな言葉効かぬ!






raou.jpg

我が更新率に一片の悔いなし!













まずい、このままじゃまた内容の無い日記になっちまう。








前回のギラン戦のことでも語りましょうか。



まず結果はQの勝利

勝てないっすねtt

個人的には久々の前衛PTで若干テンパり気味に・・・

終盤門攻防のときPT移動指示あったんですが

完全にスルーしてやってしまいましたorz

チャット欄みる余裕は常に持っておかなきゃダメだね・・・w

次回は心眼で画面見たいと思います。





そういえばアイリス変身スクロールが巷で流行ってるみたいでw

俺も買っちゃおうかと悩んでます

外見いいよね。

セクシーギャルでムチでしばきあげ

ドSの人にはたまらん変身

でもアイリスって間近で見ると




001032.jpg

意外と珍獣ハンターみたいかもよ

萌え。

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
