

イベントだるいよ。

やっほい( ・ω・)/


毎日更新宣言から今のとこ欠かさず書いてる!

3日坊主にならなかっただけよかったよかった。




さてさて昨日のアップデートでいろいろなイベントがきました。

まずラオンの指輪。

感想は・・・・



だるい\(^ω^)/

釣りして料理つくってペットマッチしてオバケ屋敷行って・・・

どんだけ~。。。


まぁ俺はオバケ屋敷で挫折して途中で放置しておりますw

そういえばこのイベのおかげ?で初めてやったペットマッチ。

3284.jpg

知り合いが対戦相手だと楽しさ2倍だねw

俺はむかしむか~しに育ててた熊と猫を持参(共にLv20程度ですが)。

まぁ感想としては熊を出せば勝てる、猫を出せば負けるってとこでしょうか・・・w

ペットは本気で育てたことないので俺にはよくわからないけど

ペットマニアの人には熱が入る戦いが繰り広げられてるんだろうな~。



そして最果ての神殿と墓標もアップされてましたね。

これはイベで来るのは知ってたけどまさか昨日からとは知らなくてビックリ。

今回はイベMAP内でチケットやパスでるみたいなので前よりは良い仕様になったかな

寝る前に少しだけ墓標トリオしたんだけどやっぱ経験値がグングン上がっていく。

もうチケット荒稼ぎして通うしかないね♪




そしてこのイベのせいか過疎化していたTOI。

3288.jpg

メグ(ナイト)と40Fへ行って参りました!

タイムなのに人もいないしチャンスだーって言ってると

3291.jpg

いたいた^^

まぁこの↑のSSの状態までもってくるのに結構苦労したのは内緒です・・・w

そしてドロップがなんと!!!!






ゴミでしたー^^
(SS撮る気すら起こらないほどの)




いつかはDnDB出してやるんだからねっ!!






~~本日の変身~~



の予定でしたが作者の凡ミスにより本日はお休みにさせて頂きますtt


イベントなどでバタバタして変身するの忘れたとか言えないry


このコーナー早くも存続の危機か・・・!?

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
