スポンサーサイト


ショートカット拡張しちゃえよ!

どもども!

さてさて、昨日は戦争@ギラン

最初はQとガチって話だったけど途中からCMも参加で3つ巴かな

結果はQの勝ちー。

後半門張られて突破できず、残念tt


個人的にはいつも通りの流れでフラフラしてました


ひとつしくじったなーってのはりゅうなりがSS食らってるとき

G-Hで補助しようとしてタゲ合わずにモジモジ

あそこはH-A連打がよかったかなーと反省してますorz

まぁ華麗な散りっぷりだったよ

※UC動画参照





前々からずっと思ってたけど戦争時の他人のSCって気になるよね

俺の場合ほぼ固定なんだけど

PT編成や状況によってコロコロ変えます

WIZ以外で戦争出たことないので他のクラスのことはわからないけど

どう考えてもSCの数が少ないと思う

1ページ8個って・・・w

WIZ視点になっちゃうけど戦争時これは外せないだろってのは

帰還sc POT HW イミュ G-H H-A カンタマ あたりかな?

完全支援の場合はこれで7個、まだ余裕ある状態

ただ支援ばかりではなくキャンセ・デケポ・マナドレ・Dn・EV・メテオ・DIGなど

攻撃や嫌がらせ魔法も組み込んでいくとなると

メインSCの8個じゃ到底おさまりきりません。

さて、あなたならどれを削りますか?w



何をサブSCに入れるかみんなきっと悩んでるはずよねw

3ページあるけどおそらく1ページ分はエンチャ系で埋まってるだろうし

残りのサブSCも俺はキャンセされたとき用に変scやGPなども入れてる

もう溢れ返ってるんですh

なので他の人がどんな感じでやってるのかが興味深々なわけですよw

まぁ今まで自分のやってきたスタイルが一番やりやすいんだろうけど

もしSCが10個になったら今の1,2倍はスムーズな行動がとれると思う!w



「これはまじオススメ!」ってのあったらこっそりWISしてくれていいよ^^
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
