

バインド無双

どもども!


さて昨日は戦争@ギラン

いつも通りの4つ巴ー

結果はQの勝利!

今回は不完全燃焼で終わっちゃいましたtt

ほとんど何もしてないかもってくらいに・・・w





最後QがGT防衛してるときに

チクチク打たれて何も出来なかったのが残念だった。

花壇の壁使って弓の当たらないとこいきつつモジモジしてたんだけど

いざキャンセやDIGやろうと定位置戻ったらまた矢がry

多めにPOT積んでたんだけど綺麗サッパリ無くなりましたw

徹底して後衛狙ってる人がいるようですね、お見事です!


それと、この終盤のGT崩そうとしてるときに

(QがGT固めてCM・DL・NBが攻めてる状況)

DLのエルフさんがやたらとウチら(NB)の裏からASしにきてたけど

あれは何だったんだ。

確かに戦争にはこれといったルールは無いし

どの状況でどうしようが自由なんだけど

さすがにKYだと思いました・・・w

個人的な恨みでもあったんでしょうかね・・・・がくがくぶるぶる。




まぁ今回負けたのはいもむしの寝落ちのせいにしときましょうw

次回はギラン取り返すぜい!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

作戦ですよ。
NBをではなく、Qをですけど。

これは恨みとかではないからね。
ギランの場合、必ずどこかはそうなるはずです。

おこらないでs
  • 2009-05-18
  • Aki URL
  • edit

No title

Akiさん>

怒ってませんよ!w

戦争は基本何でもアリって思ってるしね。

どんな状況にも対処できるよう頑張っていくしかにゃい!
  • 2009-05-18
  • Sax URL
  • edit

No title

AS防ぐ課金ポットでたら、一緒に買おう!
  • 2009-05-20
  • Aki URL
  • edit

No title

Akiさん>

それ・・・まじ・・・買っちゃうよ!w
  • 2009-05-20
  • Sax URL
  • edit
プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
