

やっとできたぜ

どもども!


昨日は戦争@ギラン

その前にLet's Cooking!

この日記でも何度か書いたけどやっと念願の

l0533.jpg

幻想ドレ焼きGET!!

思わずクラチャで雄たけび・・・てへ。



なかなか出来なかったのでこれは嬉しかったなぁw

俺にとって戦争では幻想ドレ焼きがベスト料理だと思うので

いっぱい作りたいんだ

でも出来たのはコレ1個・・・もったいなくて使えないですはい。



あと料理してて少し気になることが。

l0534.jpg

Lv1 キノコスープ(狩りによる)


l0535.jpg

Lv2 クラブスープ(狩りで)


l0536.jpg

Lv3 バジリスクの卵スープ(狩場による)


この説明文の違いは何なのですか?

教えてママン。





さて戦争ですが

今回もDL・CM・Q・NBの4つ巴ギラン大盛況

結果はCM勝利。

どの勢力もいつもより人数多かった?のか

すごい人だらけに感じた。

イコールらぐいToT

NBは一度もGTを取らずに終わってしまいました。

4つ巴の場合はGT固めたら他3勢力から一気に集中砲火くるので耐えるのも大変だよね

取るタイミング難しいと思いますtt

次回はしっかり取り返しましょう!



comment

Secret

プロフィール

SilverSax

Author:SilverSax
LV-65+

CLASS-WIZARD

BASE STATUS-INTWIS型

CLAN-討伐隊

PARTNER-ピンク(Knight)




Others Character

サックス(DE) ←お目覚め中

ぷぅすけ(ILL) ←ザオリク待ち

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
